2013年10月02日

げん玉での換金が91000円超えました

げん玉が91000円を超えました



 ふつ〜、10万円超えました〜って記事にしそうですが
 来月(10月)で
 げん玉に入って7年目になります
 その一カ月まえなので、記事にしてみました

 7年目で10万円に届かないのは
 稼ぐ、と言う点ではひよっこです(^^;)

 それでも
 初めの頃は、よくわからずにポイントサイトにやみくもに加入して
 ポチポチクリックして稼いでいたので
 これが精いっぱいでした

 前にも記事にしましたが
 げん玉でのお得感満載の企画に100%還元、というのがあります

 最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
 いつも以上にお得に、大量にポイント稼ぎができちゃいます!

 大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが

 私はこれの化粧品のセットをいくつかもらってまして
 旅行とか行くときに使ってます
 これ、本当に便利なんですよね

 ただ100%還元って、
 いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
 毎日チェックしないと
 それがちょっと大変かな(><)

 それでも、欲しいものが出てたら
 本当にお得なので、無理しないで、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!






 この記事、お役に立つとうれしいです
 m(_ _)m

げん玉に、ゲットマネー!にハピタスを賢く利用A8ネットや忍者アドマックスして、楽天アフィリエイトでポイント生活中 ←TOPはこちら



posted by 100万円稼ぐよ at 07:53| げん玉で主婦が稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。