2014年08月04日

ごめんなさい・・。げん玉を辞めた方・・。

げん玉を辞めた方へ



 ごめんなさい。私のブログを観て、げん玉に入ってくれた方
 辞められたようです。

 私のフォローアップが足りなかったんですね・・。

げん玉は、
このブログのバナーから無料登録したとたんに
250P稼げます



 げん玉は、↑上のバナーからの入会で、もれなく250Pがプレゼントされます。


つまり、3000-250=2750Pを自力で貯めれば、換金OKということですね。



 では2750Pをどう貯めるか。

 基本は、毎日のクリポです。

 サイトに訪問して、クリックして稼ぐ。



 そして「げん玉電鉄」に昼夜参加。ここでサイコロを振り、ポイントマスに泊まるとPゲット。

 他にも「毎日3万円ゲット」に参加。


 さて、これからが大ワザ。アクションに参加します。


 ちょっと前まで、クレジットカードとかをバンバン作ってポイント稼ぎをするのが本流でした。

 でも、今はカード会社もうるさい。第一、めんどくさい。

 私は100%ポイント還元の品をゲットしての達成をおススメします。


100%ポイント還元のタブをクリック。
 ↑
 クリックしてみて。別窓で開くから
 
 で、ここから、お好みをチョイス。ただし、初めての購入であることが条件です

 欲しいものを選んでカードで購入

 お金はカードから引き落とされますが、それと同じ額のポイントがあなたの「げん玉通帳」に記載されますから、相殺されて(100%還元されて)

 実質、タダ(0円)で手に入るわけです

 ここで厳重注意

 買い物をするときにネットサーフィンすると、クッキーが正常に働かず
「100%ポイント還元」手続きができないことがあります

 つまり、カードの引き落としはされたのに、げん玉通帳にポイントが入らない!!!


 もんのすごく悔しいので(私は一度あります・・・)

 100%還元案件を購入するときには、寄り道しないで完了させてくださいませね
 


 というように、こうすれば、絶対換金ポイントである3000Pは、クリアできると思います。



 この記事、お役に立つとうれしいです
 m(_ _)m

人生に文句つける前に、無料で試そう!稼げるよ ←のTOPはこちら。別窓で開きます。



posted by 100万円稼ぐよ at 08:52 | TrackBack(0) | げん玉で主婦が稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。