2013年12月15日

楽天アフィリエイトで毎月3万円超えした攻略法。

 

楽天アフィリエイトで毎月3万円超えを達成した攻略法

 

 とってもうれしい(泣)

 最近げん玉とかのお友達さんからの還元ポイントも減ってるし(改悪で)

 いろいろお小遣いが減っている中でのことでした

 毎月10日頃に楽天ポイントが入るんですが、ここ数カ月、毎月3万ポイント超えてます。
 楽天は、IP=1円で楽天市場、楽天ブックスから買い物ができるので
 3万P=3万円、と同じ価値があります

 今回楽天アフィリエイトが増えた理由は、
 

トラフィック系を利用した、その一点です!!

 



 プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100

 私がメインブログにしてるライブドアブログは

 トラフィック系でアクセスアップしてもアクセスカウントしないんですが

 SEESASブログとかは、

 
1、トラフィックで自動サーフしたのもアクセスアップとしてカウントされて
2、いろいろランクアップするし、
3、その結果、グーグルとかヤフーでの検索ランキングが上がり
4、検索キーワードからの検索が増えます 



 私が現在利用しているトラフィック系は以下の4つ、

1、無料アクセスアップ オレンジトラフィック

2、トラフィックエクスチェンジ

3、もっとアクセスUP

4、リードメール

 以上4つのトラフィックで自動サーフ中にクリックして下さる方も多くて、

 そんなこんなで、楽天アフィリエイトのポイントゲット額が上がるわけです

 私が入っている4つの無料トラフィックサイトに興味がおありの方は、

 上記のテキストをクリックして、無料登録してみてくださいませね(^^)


 現在、
トラフィックエクスチェンジは20人以上が

無料アクセスアップ オレンジトラフィックで10人以上が

 私のブログから無料登録してくださいました

 皆様、良い結果がでているといいのですが(^0^)


プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100





 この記事、お役に立つとうれしいです
 m(_ _)m

人生に文句つける雨に、無料で試そう!稼げるぞのトップはこちら。←別窓で開きます



posted by 100万円稼ぐよ at 13:19 | TrackBack(0) | 楽天アフィリエイトで主婦が稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382741885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。